僕の?☆おゆうぎ会(超ロングバージョン^^;  (元アメ限記事^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

今日のおでかけは、これだな。


にーちゃんの、おゆうぎ会。


人がいっぱいだなぁ。


ところで、おゆうぎ会って何だっ?


うおっ! 何だろ、これっ。
楽しい音楽がいっぱいじゃないかっ!! 


ひゃっほ~いっ♪


バッチグーだなっ!


いえーいっ♪♪ ふがふがっ


あ!にーちゃんがいるなっ!


・・・棒立ちだなっ。


超かっこいーなっ!!


俺もやるかっ!?おゆうぎっ!!


頑張っちゃうぞぉ~、うひひっ。


あらよっと!


なっ。すごいだろっ?


えいやっと。


かっこいーだろーっ??


んふっ。俺の勝ちだなっ。


やれやれ。ちょっと疲れたな。


ん?そういえば、腹減ったな。


あるのかっ?あるのかっ?あるんだなっ??
俺のっ!


あっ!こんなしないで、はやくよこせっ!


そうそう、それだろっ。



待たせんなよ~。しょうがねぇなぁ。


どれどれ。味してみよう、だぁ。(味見してやろう^^)
んくっんくっんくっ・・・


んっくんっくんっく・・・
この白い色が・・・
んっくんっくんっく・・・♪♪♪


うぃ~っ。飲んだ飲んだっ!
げっぷさん、げっ。だぞっ。
さ、また、遊ぶぞぉ~っ!!


あそ・・・ぶ、ぞぉ~・・・zz・・・zZZ


あ。うっかり寝ちまったっ。


お!お歌だなっ!合奏もだなっ!


オペレッタ、もだなっ!!


あ、また、にーちゃんだぞっ!にーちゃんだっ!
にーちゃん、頑張れよっ!!


・・・ワンテンポ遅れ、だなっ。


かーっこいーなーっ!!!
超ーかっこいーなーっ!!


ま、俺には敵わないけどなっ。


へ~、英語もやるんだなっ。
おゆうぎも上手だなっ。何なに・・・??


大きなカブが、抜けたってよっ!!


おゆうぎ会、楽しいな~っ。
お歌も合奏も、みんなたいしたもんだなぁ。


いつか、俺もよぉ、主役で舞台に立ってよぉ。


びしぃ~っとキメてよぉ?


黄色い声援、いっぱいでよぉ~?


かーたんも、涙ちょちょ切れしてよぉ?


ま、俺は今でも、かーっこいーんだけどよっ。


おゆうぎ会なんて主役やっちゃったら、
超ー感動ものでよぉ?


って、なんでそこでお鼻触んの?


・・・まぁ、いいか。
あ、かーたん、もっとおっぱいくれよっ。


えええっ?とーたん抱っこなのかっ??


なーんでだよぉ、おかわりくれよぉー。


あとでー??しょーがねぇなぁ。。。


とーたんと遊んでやるよっ。な、とーたん。
何して遊ぶ??


俺が愚痴でも聞いてやろうかっ?


・・・かーたんの、愚痴でもいいぞっ。(チラっ


遠慮すんなよ、何でも聞いてやるぞっ。


ふむふむ。


はぁー、そうなのかっ。


うっけーるっ。


あー、なるほどなるほどぉー。


まぁーでも、あれだなっ。あれだよ、あれっ。


どれだったっけなっ。・・・あ、あれだあれ。


こーんなしてよ、


こーんなしてよ、


こーんなんなってよ、


・・・zz・・・zzZ・・・zZZ・・・


んでもって、目が覚めたら・・・こーんなだぜっ!

かーたん、おーっぱーいっ!!

そーだ、おゆうぎ会だったっ!!


いや、あれだ、あれ。
おかわりは、まだなのかぁ~?


んもぉ~っ、早くよこせぇ~っ!!


おゆうぎ会は、楽しく続くのでした^^
DSC_0162.JPG