僕の☆入院 (元アメ限記事^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。


「よっ!!ひさしぶりだなぁ。見舞いか?ありがとよ。」


「あ、クマでも出そうな、たまには、な。」



「あいよ。遠慮すんな。」


「ん?これか?」


「こう、やんだぞ、こう。な。」


「今回、長いぞ。だってよぉ、俺・・・」


「入院しちゃってよぉーっ!!!」


「手術だってよ、手術!大手術だぜぇ、もぉ!」


「まあな、そんなもんは、こお、俺はな、

ちょちょちょ~いっと、やっつけてやったんだよ。」


「こう、ちょちょちょ~いっと、なっ。」


「へへっ。」




「けどよぉ、病院にはよぉ、いーっぱいいるんだな。

何つぅんだ、ナースだな、ナースっ!!」


「ここだけの話な?俺よぉ、、、モテちゃってモテちゃって、、、」


「”きゃーっ!!ハヤちゃん、可愛い~っ!!!”

”おりこさんね~っ!” 」


「なーんっつって、よぉ!!」


「”可愛いお尻もフキフキしまちょーねーっ♪”」


「なーーーんっつって、よぉ!!」


「毎日毎朝毎昼毎晩だぜぇ、も~

モテちゃってモテちゃって、よぉ~。」


「にへへ~っ♪」



「おっと、いけね、鼻の下のびすぎちゃった・・・へへっ。」


「カピバラみたいになっちゃってたな。」


「けどみんなが、”可愛い可愛い”ってよぉ・・・」


「まぁ、ほんとのことだから仕方ないけどよぉ。。。」


「あ、また来た!

も~、しょ~がね~なぁ~。・・・にひひっ。」


「・・・ん?何なに??」


「え・・・??・・・退院?! 

退院?!退院っ?!」





「えぇーっ!!なんでよ~っ!?」