術後の変化 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

術後も特に変わった様子もなく、

でも、しいて言えば
哺乳瓶を片手に抱っこをすると、
文句ありげに「あーあーゔー」と言うようになりました^^;


"オデは腹が減ってんだよぉ~。

おっぱい来んのが遅いさぁ~。

だぁ、早くちゅっぱさせてくれよぉ~。"


といったところでしょうか^^;


でもハヤママ的には、
ハヤちゃんが、

つぶらなお目めをキラキラさせて
「いただきまぁ~すっ♪」
と言っていることにしておきます(笑)




「そうしておけっ(笑)」