完全母乳 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。


ヒルシュのオペも無事終わり
ウンチが管を通れない心配もしなくていい。


そろそろ粉ミルクも使おうかな。


ハヤにも、粉ミルクの味も経験させてあげたいし。


どんなに少なくても
1日の4分の1を搾乳に費やしてきた。


もう
無理に絞り出すことは
しなくてもいい。


今まで
1日1リットル以上の搾乳
お疲れ様、私^^


でも、なんだか名残惜しいから
引き続きメインは母乳でいきます(笑)♪




「えぇ~、粉みるくぅ~?」




「でも、まぁ、お前も頑張ってるからなっ。」




「しょーがねぇな、許してやるよっ。」



「ぐふっ。俺って、器の広ーい男だからよっ!」

「高級粉みるくで、よろしくなっ!」