近況報告:術後5日 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

僕は天使じゃないけれど ~ダウン症児の母になる~ (生後6ヶ月後半~-DSC_0712.JPG
「退屈なんですけどぉ~。」


恐い位に順調に回復しています^^
夕方、点滴も外し、これで繋がれていた管が全て無くなりました♪
おっぱいも日常に近い量を飲めていて
"管"が無くなったとたんに寝返りして遊び始めました^^
さすがにニコニコというわけにはいかないけれど
術後、自力で屁をして
"おぉーっ?!"と驚いた顔をしてみたり
授乳開始後、初めて哺乳瓶を見たときに
"あ゙ーっ!!あ゙ーっ!!!お…お…おっぱいですぅーっ!!!!!!!!!"
と目を丸くして、旦那や看護師さんの笑いを誘ってみたりして
いつものハヤらしく戻ってきました^^



僕は天使じゃないけれど ~ダウン症児の母になる~ (生後6ヶ月後半~-131206_153728.jpg
「僕、5日前に何かありましたか??」