近況報告:順調です☆ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

沢山、管がついているけど
看護師さんに手伝ってもらって
いつものように縦抱っこ
ハヤの瞳に
いつもの様な生気が戻ったような気がした
じっと私を見つめる瞳

ハヤ、手術頑張ったね。
おかえり。





「みんなみんな、あたたかいコメント、ブログへのお立ち寄り、ありがとう!!!
何をしていいかもわからずに手持ち無沙汰になってるかーたんが
ついつい携帯覗いてたよ(笑)」
僕は天使じゃないけれど ~ダウン症児の母になる~ (生後6ヶ月後半~-131203_171302.jpg
なんとオペ後24時間以内に抱っこできました^^!
優しいドクター、看護師さん達に感謝♪