表参道に、とても良いプライベートサウナを見つけてしまいました🧖🏻‍♀️


Sauna Therapyと言って、女性専用のサウナです。


ずっと気になってはいたのですが、1人で個室サウナというのがなかなか勇気が出ず(寂しいかもとかちょっと怖いかもとか思って)、ただ夫が背中を押してくれてチケットを買ってくれたのでいよいよ行って来ました。


結果、大正解。

サブスク会員になるか本気で検討中です。




整う場所、プライベートサウナにしては広めでゆったり過ごせます。このインテリアも落ち着きます。



1番1人サウナの懸念点であった水風呂。

ここなら、明るくて綺麗なので怖くありません笑



寝転んだりするととっても気持ちいいですよ、とスタッフの方にお勧めされて、初めて寝転んでサウナを楽しみました。

Bluetoothのスピーカーを持ち込めるので好きな音楽を流して、その日の体調に合わせて選んだアロマのロウリュをセルフで楽しむ。

最高すぎて、気をつけないと出るのを忘れてしまいそうでした…危ない笑




ハーブティーもいただけます。

汗かいて、ハーブティーを身体に入れることの気持ちよさったらないです。内側からスッキリとってもいい状態に仕上がります。



サウナハットはレンタルで。

サウナハットがあると苦しくないのと、髪の毛の傷みを軽減できるとことなので、最近は被るようにしています。





90分満喫した後はここで髪を乾かしたりスキンケアをしたり出来ます

ヘアアイロンや美顔器なども無料でレンタル出来るので、追加でハーブティーをいただきながら気分は姫!本当に贅沢な時間でした。


スタッフさんの対応や説明も丁寧で、最初エステに来たのかな?と思うくらいでした。


女性専用というこもあり、清潔感や安心感も抜群です。

強いていうなら価格帯がお高めというところがありますが、このクオリティであれば相応というか、だからこそのこの時間だと思うと惜しくありません。




本気でサブスク会員検討中…

休みの日にここでデトックス出来たら最高すぎるよな…


ビジタートライアル価格もあるので気になる方は是非行ってみてください、最高の1人時間を過ごせます。