誕生日に彼からプレゼントとしてリファの小さいアイロンを買ってもらいました。


雨の日とかスパやサウナに行くときに持ち歩きたくてずっと欲しいなと思っていたもの。だけどなくても困りはしないから後回しになっていて、何か欲しいものある?と聞かれたのでこれをお願いしました。


使い心地はいい感じ。大体は前髪をささっと直したいだけなので十分事足ります。小さめバッグにも入るしあると便利なアイテムだなと思います。



とは言え、綺麗な前髪を作るにはやっぱり使い慣れてることが必要なので、毎朝コツコツ練習しています。


滑りがギシギシしないのが良いかも、コテとか通常のストレートアイロンもリファに揃えたくなっちゃうな〜

次のプレゼント候補としてこっそり楽しみにしておこう笑