お誕生日ディナーは

私がずっと気になっていた代官山のマダムトキを彼が予約してくれました。 



可愛いお店、いつも通りかかる時に行ってみたーい!と主張していたので嬉しい。


代官山にあるフレンチだなんて少し緊張したけれど、サービスの皆さんがユーモア溢れる料理紹介をして下さったり、こまめに声をかけてくださったり、気がつけば緊張も和らいでとっても楽しい時間を過ごせました。


料理が美味しいのはもちろん、新しい食材の組み合わせとか、初めて食べる食材とか、コースメニューに込められた想いや工夫を聞いたりとか、フレンチの醍醐味を存分に感じられたので大満足。


本当に素晴らしいお店でした。



最後のデザートワゴン、テーブルいっぱいに広げられた沢山のケーキから好きなものを選べて、欲張って3つもお願いしちゃいました。

幸せな光景〜♡



一年分のご褒美にぴったりのお誕生日ディナーで

こんなに素敵な時間をプレゼントしてくれた彼に感謝、1年間よく頑張った私自身にも感謝、そして素晴らしい体験を提供してくださったマダムトキさんにも感謝と感謝感謝感謝の夜でした。