会社の送別プレゼントを買いに

話題のビュリーに行ったのですが



ちゃっかりサンプル貰ってきた🕊


オイルで肌に塗っても髪に塗っても

湯船に垂らしてもおーけーということなので

早速湯船に垂らして入浴中🛁🧴




フランスのブランドということもあって

豊かな香り


湯船に垂らして

ほんのり香るくらいがちょうどいい



スミレと何かの香りだったかな

私はジャスミンの香りが好きなので

少し甘めですが

気分転換に違う香りを楽しむのも良いですね




お店の中も可愛かったので!!

それはまた別の記事にします🪞🪡





Instagramでちょこちょこ見かけるの

オイルは手頃でプレゼントにピッタリ🤍





お気に入りのマスク、遂にまとめ買いに転じました〜




お試しに良い5枚入りもある!



何度でも声を大にしておすすめしたいものもの