色素沈着 | 悪性リンパ腫との戦いその後

悪性リンパ腫との戦いその後

2013.10~2014.8までの記録とその後
非ホジキンリンパ腫

3.11

((抗がん剤治療2クルー目2日目))

右手の親指の痺れがひどくなって
グミとかのジッパーが
開けにくくて困る…(;´д`)

髪の毛は昨日シャンプーの時に
抜けが少なくなるまでずっと
シャワーでながし続けたところ
なんと2回も排水溝がつまりました( ̄▽ ̄;)

真っ黒、真っ黒、まっくろけー叫び

((自らは抜いてません 笑))
おかげで頭皮が丸見えw

でも朝起きて思ったこと
チクチクが減りました
あと不快感も!シャンプーの時も
痛くないし保湿クリームぬりやすい

まぢ自分ハゲちゃん♡

でもとうとう帽子なしには
外歩けませーん

毎日コロコロで洋服掃除してから
洗濯機へ~
めんどくせっ!帽子もコロコロ

コロコロの消費量が半端ない
現在の私は生まれたてのヒヨコw

まだ眉毛睫毛があるから救いかな
花粉症の私にとって睫毛抜けるのは辛いね

それから手のひらに色素沈着。
ホクロみたいな茶色の斑点が
ちらほらでてきた。

これは抗がん剤終わったら治るのかな?

今日は大嫌いなCHOP!
ま、やらなきゃ治らないから仕方ない
自分の体を犠牲にして病気を治す…
なんか笑えるわ( ´∀`)

どーか吐き気出ませんように
そして帰りの電車座れますように

では頑張ってきまーす
Haru(*´ω`*)