髪の毛 | 悪性リンパ腫との戦いその後

悪性リンパ腫との戦いその後

2013.10~2014.8までの記録とその後
非ホジキンリンパ腫


こんばんわお月様

病院いってきましたあー
9時半からいく終わったの16時

血液検査~触診~リツキサン




今回は熱も出ず爆睡かましてましたw
四時間も1回も起きずに寝れたの久しぶり

んで帰りに副作用の冊子と
口内炎の冊子
パートナーとうまくやっていくための冊子を
もって帰ってきましたあ!

サンプルつきでとってもわかりやすかった

んでお風呂入ったらジャジャン↓



髪の毛がほぼ抜けました~
やっぱり悲しいね(T^T)

汗もかくしむれたり頭皮がヒリヒリ
したりで大変
アベンヌかミノンのスプレー化粧水
買おうかなー!そしたら髪の毛楽だし

明日は副作用だらけのゲーゲー
CHOP療法だああ(;´д`)
負けねーぞ!

敏感肌用の化粧水買わなきゃ
頭乾燥しちまうw

とりあえずビニールとタオル
持っていこーっと 笑

おやすみなさい

Haru(*´ω`*)