好きな人バトン( 。・_・。)人(。・_・。 ) | handmaide

handmaide

主に子供のことを綴ってます(o^-^o)

影丸さん にバトンをまわしてもらいました♪♪

ので早速してみたいと思います^^

好きな人バトン


①好きな人はどんな髪型?


短めです^^ どう表現したらいいのか・・・(笑)


でも普通の男の人くらいじゃないかな??



②身長は?

身長・・・そういう事は意識してないですね^^;

私よりは高いです^^(私は158cm^^;)


③好きだなーって思うのはどんな時?


話しているとき^^ メールでも、会ったときでも。


④その人に好かれてる?

好かれてる・・・・といいなw



「人の気持ちは3日会わなければ変わる」


が考えとしてあるので、、、。


前に酷いことをしてしまってたし><



⑤その人にひとこと。

えーと・・・好きです・・かな(笑)

中々会うことができないけど・・好きです^^

以上!!(笑)

 なんか今回はこっぱずかしいバトンになりました^^;

拾ってくださる方、お願いします☆m( _ _ )m