気まぐれ影丸のブログ● ● ●

★From 2005.10.16★ 気まぐれに綴ります。これまでも、これからも。

◆◇◆ご訪問ありがとうございます◆◇◆
★どうぞごゆっくりぃ♪ヾ( ̄∇ ̄*)


過去記事へのアクセスは右側サイドバーにある「ブログ内検索」
または中央の記事上部などにある「記事一覧」より
「月別記事一覧」や「テーマ別記事一覧」をご利用下さい。

テーマ:
お久しぶりです。
あれ?ひょっとして今年の更新2回目?少なッ!


なんだかんだで入籍したり引っ越したり入社したりで
バタバタしてしまってすっかり放置状態に。
ま、時間が全く無かった訳ではないので、
知らずの内に優先度が下がっていったと言う方が的確。


そんな感じで同じく優先度が下がって野放しになっているのが
拙作漫画「Realideuce」。続きいつ描くんだよ、と。
2話以降についてグダグダ考えた挙句、
結局1話から再構成することに。
とはいえこれまた結構な労力と時間が掛かる。

やめてしまうのは簡単なので、どれだけかかろうとも
必ずまた公開できるよう地道に描いていくつもりですが、
まだまだ漫画に対する情熱が足りない状態です。
デビュー目指して真剣に描いている方たちと、
決定的に違うのはその点でしょうね。いや、趣味でも
定期的に公開している方もいるのだからそれもおかしい。


今年度は秋に販売士検定の2級と危険物取扱者(甲種)にも
挑戦しようと考えています。マラソンだってまた出てみたい。
仕事の都合上、フォークリフトの免許も数年内に取るかもしれない。
やることはいっぱい。時間はいつだって足りない。

もしも僕自身が余白の時間を必要な事柄に無駄なく
充てられる人間だったらこんな悩む必要もないんでしょうね。
まぁ実際そんな完璧人間なんて稀でしょうし、
今年の目標に挙げた「取捨選択」という意味でも、
上手く気持ちをコントロールしていろんな物事に
無理なく前向きに取り組んでいきたいものです。


仕事も生活もまだまだ慣れないことばかりではありますが、
せっかくなので何事も楽しんでいきたいですね。


影丸アイコン影丸の一言:
漫画も「続き描く」言いながらこれだけ引っ張ると、
いざ公開してももう誰も覚えて無さそうですねw
それはそれで、また一からってことで良い気もします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇