ナーズ大好きな私ですが、
最近見た瞬間きゅんときた商品がおねがい!!






セミセルフ店舗限定で発売している、
ミニミニアイシャドウ!!


ナーズイスト ウォンテッド ミニアイシャドーパレット

価格:3,996円(税込)
7月26日から発売中



これほんとに可愛い!
フリスクサイズ!!



昨年2月に発売して即完売した
ナーズイスト ウォンテッド アイシャドーパレットから厳選された6色がミニサイズになって登場です♡



以前のこれです↓


配色もとても使いやすそうな赤みブラウン系!
マット・サテン・メタリックと異なるシェードが入っています。

(左上から時計回り)





こちらを使って右目と左目で異なるメイクをしてみました!


今回シンプルに、上段3つと下段3つをそれぞれ使ってみましたよ〜

まずは上段。
左上の①をアイホール全体に。
②を二重幅より少しオーバー気味に重ねて、
さらに③を二重幅に。

②、③は結構きらきらしているのですが思ったよりもつけると馴染みました!

使いやすい合わせ方だなーニコニコニコニコ




次に下段3つ。



こちらは、アイホールに①を。

結構きらきらするのでつけすぎ注意!
そのあと②のブラウンを二重幅に重ねて、
③を目尻1/3に載せます。



こちらの方がしっかりメイクしている感じの仕上がりになりましたよー照れ
赤みのあるラメが可愛いなドキドキ



いろんなメイクの仕方がありそうなので、
色々研究してみますチュー



とても人気だと思うので、
気になる方はお早めに〜!!






**********
PICK UP記事




**********

instagramはこちら↓