見た目の可愛さ、
使い心地、
香り。。



はまりにはまって、ほぼ発売された商品はコンプリートしたFEMMUE(ファミュ)




そんな大好きなFEMMUEから
8月あらたに商品が発売されます!!!




本日新作発表会に行ってきたので、
早速レポしたいと思いますチュー




まず1つめ。


ローズウォーター スリーピングマスク


8月1日先行発売
(コスメキッチンでは8/8から発売)
50g 価格:4,200円(税抜)



韓国発スキンケアですが!
今回なんと日本で先行発売されるんです!!!



ダマスクローズの芳香蒸留水と、

肌荒れを防いで鎮静させるCS HERB COMPLEXが配合されたスリーピングパック


香りはローズで華やかだし、

見た目も薄ピンクで可愛い♡

(もちろん自然の色)





一晩で肌をたてなおしてくれるみたいで、

これは期待大です!!おねがいおねがいおねがい



塗って寝るマスクってベタベタして枕に付いちゃう感じが嫌なんですが、これは肌にしっかり馴染ませてもOK。

夜でなくても水分不足だなと感じた日や、肌が揺らいでるなと思う時にも使ってOKなんです。


すごく使える。


すぐ無くなりそう。。w




もう一つが


フラワーインフューズド ファインピール



8月21日発売
(コスメキッチンでは8/28から発売)
50g 価格:4,000円(税抜)







こちらは角質ケアジェル

ピーリングのジェルって、肌が弱いと不安。


でもこれは、肌当たりやわらかなカメリアのお花のおしべとセルロースがブレンドされた天然スクラブを使用していますビックリマーク



ヒアルロン酸や椿エキスなども配合されているので保湿・鎮静・トーンアップなどの効果も。







洗い流した後は、お肌がふわんとなってびっくり!!


65%もカメリアエキスが入っているので、

うるおってエイジングケアもできちゃうーー笑い泣きラブラブ




ハーバルウッディの香りで、

スリーピングマスクよりさわやかな感じでした照れ









今回も本当に素敵な商品が出ますよね、、おねがい

ほんっとにだいすきなブランドです。





ファミュを使ったことがない人はぜひ一度手にとってみてほしいなー爆笑爆笑






FEMMUE商品一覧はこちらから☆




**********

PICK UP記事


おすすめPOLA美白ローション記事はこちら☆


スキンケアできる日焼け止めはこちら☆


ローラメルシエ全色スウォッチ記事はこちら☆


**********



INSTAGRAM