先日各美容雑誌で上半期ベストコスメが発表されましたねビックリマークビックリマーク
 
 
持っているコスメがいくつか入っていると嬉しくなりますよね爆笑
 
 
そしてまたベスコス受賞したアイテムは買いたくなる♡♡
 
 
ちょうどマキア・VOCEの美白部門で1位、
VOCEスキンケア部門優秀賞を受賞したスキンケアを
最近取り入れたところだったので、
今日はそちらをご紹介しますね!!
美容仲間も大絶賛している商品なんですおねがいおねがい
 
 
 
 
それがこちらの商品
 
POLA ホワイトショット LX
値段:11,000円(税抜)
2019年5月24日発売
新規美白有効成分 "PCE-DP"(ピースディーピー)配合
 
 
 
 
 
 
これまで美白商品は色々なブランドから毎年発売され、たくさん出回っていると思うのですが、
実は2009年以降美白の新規有効成分の承認はストップしていました。
 
 
 
 
しかし今回POLAは、10年ぶりに新規の有効成分を発見したんです!!
 
 
それが"PCE-DP"という成分。
 
 
今までの美白商品は、メラノサイトからメラニンをいかに作らないかということに着目して作られていたのですが、
新成分は表皮細胞自体のエネルギーを高めることでメラニンの蓄積を抑制してシミやソバカスを防いでくれるんです!
 
 
"自分で自分を守れる細胞になる"というところが今までの美白商品と全く違うところびっくりビックリマークビックリマーク
 
 
 
そしてこの成分嬉しいことに、美白だけではなく肌アレ・アレ性にも効果があるみたい!
 
 
新成分に期待大ですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
またホワイトショットは美白だけではなく、
肌の糖化や潤いにもアプローチし
美肌を目指せる美容成分がたっぷり入っています!!
 
 
 
 
 
 
まろやかでとろみのある白濁ローションで、、、
POLA ホワイトショット LX
POLA ホワイトショット LX
 
お肌にすっと馴染んで浸透していきます。
 
この一本で3ヶ月くらい使えるのですが、
せっかくならしっかりと効果を感じたいので私は贅沢にも重ね付けを3回ほどしていますニヤリラブラブ
 
そうするとこのローションだけでももっちりとしたお肌に♡♡
 
 
 
 
 
使って2週間ほどたち、今のところ紫外線が強い日も焼けたと感じることはなく
くすみも取れて肌がワントーン明るくなった気がしています!
肌の赤みも取れてきた、、♡
 
 
 
 
 
 
 
感動して、実は次に使うミルクも購入。笑
 
 
 
 
 
そちらも最高な使い心地なので、
また詳しくお伝えしますね照れ
 
 
 
 
 
しばらくPOLAの虜になりそうですラブラブ
 
 
 
 
*****
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね