こんばんは!

もうキャンメイクの新作コスメ
ゲットしましたか??


わたしは発売してすぐ購入したのですが、
そのあと転んでしまったりwばたばたしていてなかなかつけたところのメイクを載せられていなくて笑い泣き




やっと今日時間ができたので、
しっかり撮りました爆笑あせる





私が今回購入したのはこちらのアイシャドウ。



 
パーフェクトスタイリストアイズ 19 アーバンコッパー








たった780円で、
絶妙なお洒落カラーが入ったパレットが手に入りますラブラブ
今回限定でブルーが入ったパレットも出ていますが、ブルーの発色が良すぎて逆に一旦お見送りに。



こちらは赤み系のシャドウ。
所謂私の好みなやつですw




よくやるアイメイクの方法なのですが、



①アイホール全体に左上カラーを広げる。


②二重幅より少し広めに右上カラーを重ねる。


③黒目の上だけのぞいて目頭目尻に左下のカラーを重ねる。


④アイラインのように濃い右下のブラウンを引く。


⑤真ん中のラメを黒目の上にぽんぽん載せる。




ポイントは、黒目の上には濃いカラーを載せない  ということ!!


明るめのラメなどを置くことで、目元がのっぺりせず立体的な印象に見えるんですニコニコ



また、このシャドウは下まぶたの涙袋をつくるのにも適していますラブラブ

右上の2番目に明るいカラーを、
涙袋作りたいところに線を引くようにうすく載せて影をつくり、
その上に1番明るいカラーとラメを混ぜたものをぽんぽんと載せます。


そうすると涙袋もぷっくりうるうるに見えてデカ目効果も狙えますよーウインク




このシャドウ、買ってからかなりの頻度で使ってますw




秋にも使っていきたいシャドウですラブ




**********
PICK UP記事








**********