きたくー疲れた眠い腕痛くて体育ちゃんとできなかった(ToT)痛みが次の日ピークは予想外扇風機で遊んでた?放課後は2組手伝ったゆういちかわいそ?女子手伝わないとか意味わかんないー5組戻ったけどやることなさすぎてずっと掃除してた暇すぎたけど先帰んの気まずすぎたーけど頑張って先帰ってきたつかれた明日も残れるとか言っちゃったつら今日は凄い冷やかされた~ねむいのんちゃんやきにく~内田篤人いけめん(*^ω^*)
帰るたなちゅとチューしてきた電車めーちゃこんでる乗りたくない田中家近くていーなー(`o´)吊革掴むと腕痛い~明日の体育館は休憩だなガストおいしかったけどママに味覚音痴言われたーおいしいもん食べてきたはずなんだけどぉチーズケーキうまかた帰り田中が駅でずっと笑っててうるさかった 迷惑だった文化祭準備がんばろ~あ、また銀魂見逃した('▽')もぉー