ひまだぁーひまだぁー
ん?地震?
金子後ろから見てて
すごいがに股だった
もーほんとすごい!
前から思ってたけどすごい!
頭痛いよ~
明日半袖だ。除毛しなきゃ
女の子てめんどくさぁ~
男がよかったよ~
なんで男の子じゃないの?って
幼稚園とき大泣きしたことある~
てゆか男の子になれると思ってた
かわいいって言われんのもかわいい格好すんのも髪結ぶのもだいっきらいだった
板橋帰りたいよー
うちは都民だよー
埼玉暦はまだ2年ちょっとだよー
バス乗るとだいたい
西くんいるよー寝てるよー
めへるが幼なじみならうちには
幼なじみ19人はいたよー
明らかにお豆ちゃんだったよー
お豆ちゃん同士で
集まった感じだよー
田中とも幼なじみらしいよー
すごいねっ!







