2011/06/17 焼きプリンて上だけ最初に食べたい Mステまた見逃した ばっしー早く帰るぽメガネくんもゆういちひしろ部活終わってからゆーすけ来れんのかなぁー すれ違いとかありそうだからその場に集まるメンバー少なそ てゆか服なっっ!苦し紛れって感じ ばあちゃんどこやったの(;_;) 見つかんなかったらどうしよ ない金かき集めて買いに行こう 明日は許してください しょーーーっく! 私服着る機会なんて減るんだけどねぇ