集中力きれた

あつい クーラーつけてくれ!
haamonさんのブログ-CIMG13700001.jpg
haamonさんのブログ-110401_220927.jpg
haamonさんのブログ-110401_220822.jpg
しゅんかわいー

haamonさんのブログ-110404_164510.jpg
haamonさんのブログ-110404_164456.jpg
haamonさんのブログ-NEC_3385.jpg
橋本一族
こわいこわい
髪の毛おもたい

haamonさんのブログ-090503_1828~01.jpg
PFの帰り
初めて遊んだ

haamonさんのブログ-100825_2125~01.jpg
久しぶりにみんなで集まった時

haamonさんのブログ-100913_1850~01.jpg
窓に写ってるうちとパパ

haamonさんのブログ-090503_1730~01.jpg
トイレで必死こいてる時

haamonさんのブログ-ファイル0556.jpg
こん時が一番仲良かった


今日図書館いってきた

ずっとちょこ食べてた
勉強よりちょこ食べてた
おいしかった

やっぱりブラックが一番!



今日はちゃまと寝ます

かわいくないけど(/_;)



あ、やっし清美メンバーおめでとう!

ふすすいつだー(-ε-;)

がんばってほしーね

山根はやっぱり後悔してる模様
だから言ったのに(-ε-)
あんなに言ったのに(-ε-)おばか





明日はママンがママン会だから
一人で行ってくる(-ε-;)まったく

暇つぶしがどれだけ大変か
なんもわかっとらん(-ε-;)
ぴーぴー言ってやる!pppppppppppp



早くテストおわれー
受験おわれー



昨日はパパンの誕生日
メールだけ送ったった


ありがとう。だけだった

もうおわりやー\(^ω^)/HAHAHA~



言うてマンションなかなか
片付けないけど わらい


おやぷに



こうゆう天気だめー

無駄に疲れる



アイス3つ買ってきた!
けど今日バイト先でご飯食べろって
言われてたんだったー


しかもひとり。
しかもカウンター。
しかも制服。つらー