今日図書館いってきた
ずっとちょこ食べてた
勉強よりちょこ食べてた
おいしかった
やっぱりブラックが一番!
今日はちゃまと寝ます
かわいくないけど(/_;)
あ、やっし清美メンバーおめでとう!
ふすすいつだー(-ε-;)
がんばってほしーね
山根はやっぱり後悔してる模様
だから言ったのに(-ε-)
あんなに言ったのに(-ε-)おばか
明日はママンがママン会だから
一人で行ってくる(-ε-;)まったく
暇つぶしがどれだけ大変か
なんもわかっとらん(-ε-;)
ぴーぴー言ってやる!pppppppppppp
早くテストおわれー
受験おわれー
昨日はパパンの誕生日
メールだけ送ったった
ありがとう。だけだった
もうおわりやー\(^ω^)/HAHAHA~
言うてマンションなかなか
片付けないけど わらい
おやぷに