今日図書館いってきた

ずっとちょこ食べてた
勉強よりちょこ食べてた
おいしかった

やっぱりブラックが一番!



今日はちゃまと寝ます

かわいくないけど(/_;)



あ、やっし清美メンバーおめでとう!

ふすすいつだー(-ε-;)

がんばってほしーね

山根はやっぱり後悔してる模様
だから言ったのに(-ε-)
あんなに言ったのに(-ε-)おばか





明日はママンがママン会だから
一人で行ってくる(-ε-;)まったく

暇つぶしがどれだけ大変か
なんもわかっとらん(-ε-;)
ぴーぴー言ってやる!pppppppppppp



早くテストおわれー
受験おわれー



昨日はパパンの誕生日
メールだけ送ったった


ありがとう。だけだった

もうおわりやー\(^ω^)/HAHAHA~



言うてマンションなかなか
片付けないけど わらい


おやぷに