寝れない(=_=)ギラギラ~
5時間昼寝した('_')

開放感っ


ママがね病院行っていって

なんとかさんが
紹介してくれるって(≧∇≦)
わーいわーい�わい
わかんないわかんないわかんない
わからんねぇ~
わーからんっわかわかわから~
今田のベイビー見に行かないと!
いいなーあかちゃん
五月病ぎみなう(^^)

細身さんずくしで~
イヤホン壊れたorz
落ち込むぅベースらへん聞こえない('_')
2時なっちゃうよー
お肌ピチピチ時間が

マッサージチェアーやってたら気づいたら寝てた 2時間程(T_T)
そっから勉強いってー
5ー9 つかれた(T_T)
もおだめがんばれないよー
覚えらんないよー
ひつじがかまってちゃん
かまってやってるちゃん
1時には寝よう お肌に悪いからね
モヤモヤする(T_T)
たのしかったなーあ

文字化けなんなの

w
