ないー
湿気った花火があるくらい
やろうと思ったけど蚊いっぱいいるからやめた
めへたんに同い年のかのぴーできた
ロリコンだったのか
正直一緒彼女できないんじゃないかと思っておりましたごめんなさい
窃チャしちゃだめだよ
にしてもひま
あと夏休み何日
ひまにも慣れたけど
受験終わってバイトしたいなーーー!ーーわーーーーーーーーーわ
接客はきらい
酔っぱらいの相手はもっときらい
でもお金くれる(笑)
ぶーちゃん最近こないけど
あの人なんか怖い
目笑ってなかった
バツイチ子持ちでちゃんと働いてんのかなー
絵文字がないだけで印象くらいブログなった
どうやら絵文字が使えたらしい海だー
サマーランドだー
海は行きたいけど
サマーランドはこりごりだね
狭いし人で動けないし
チラチラ見られてヒソヒソしてるし
吉竹がね
あやと吉竹と行った
豊島園は500円だったし
むしろただだったし
おっきいしGood
あのプリクラは封印
焼き捨てたい
三兄弟と行った高島平はひどかった
帽子忘れるしレンタルないし
むしろ必要なんて知らなかったし
うちだけ20分かけてとり帰ったし
飛び込みして怒られるし
次男泣き出すし
どこでも喧嘩しだすし
うち含めて
そろそろ寝れそー
サマーランドだー
海は行きたいけど
サマーランドはこりごりだね
狭いし人で動けないし
チラチラ見られてヒソヒソしてるし
吉竹がね
あやと吉竹と行った
豊島園は500円だったし
むしろただだったし
おっきいしGood
あのプリクラは封印
焼き捨てたい
三兄弟と行った高島平はひどかった
帽子忘れるしレンタルないし
むしろ必要なんて知らなかったし
うちだけ20分かけてとり帰ったし
飛び込みして怒られるし
次男泣き出すし
どこでも喧嘩しだすし
うち含めて
そろそろ寝れそー