すかーとはしもスカートながーいとかぴーとかぷーとか言われますが、折らないって決めたのです(-_-)わたしは。中学と高1の初めは折ってたのけど、演奏会で着替えるときに三年生みんな一個も折ってなくて感動してやめたびっくりしたねーあれはなんてことしてたんだってかんじそっからですねその感動が抜けずにこんな感じなわけですねところで寝れません
やらかしたーだめだぁーーなえぽよなえぽよってきらいじゃなくてーさぼったはいいけどなにしよー宿題やればいんでしょー気分のらない(=_=$)まさにこんな感じこのお馬鹿携帯と仲良くやってく自信ありません~もー