帰って食べようと楽しみにしてたチョコ食べられた

冷蔵庫に入れて冷やしといたのに

すっごい楽しみにしてたのに

帰ってきて荷物も置かないで冷蔵庫むかったのに



ない



うちが食べたらおこるくせに


許せん




はしもスカートながーいとか
ぴーとかぷーとか言われますが、
折らないって決めたのです(-_-)

わたしは。



中学と高1の初めは折ってたの


けど、演奏会で着替えるときに
三年生みんな一個も折ってなくて
感動してやめた


びっくりしたねーあれは




なんてことしてたんだってかんじ


そっからですね


その感動が抜けずにこんな感じなわけですね






ところで寝れません


だめだぁーー
なえぽよ

なえぽよってきらいメラメラ

じゃなくてー
さぼったはいいけど
なにしよー
宿題やればいんでしょー

気分のらない
(=_=$)まさにこんな感じ



このお馬鹿携帯と仲良くやってく自信ありません~
もー