海だー
サマーランドだー


海は行きたいけど
サマーランドはこりごりだね


狭いし人で動けないし



チラチラ見られてヒソヒソしてるし


















吉竹がね


あやと吉竹と行った
豊島園は500円だったし
むしろただだったし
おっきいしGood



あのプリクラは封印
焼き捨てたい








三兄弟と行った高島平はひどかった

帽子忘れるしレンタルないし


むしろ必要なんて知らなかったし
うちだけ20分かけてとり帰ったし

飛び込みして怒られるし
次男泣き出すし

どこでも喧嘩しだすし
うち含めて






そろそろ寝れそー