次回出演情報! 11/5〜8 劇団鋼鉄村松『仮面マタドール(レプリカ)」! | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

お気に入りの劇団さん
劇団鋼鉄村松さんに3年ぶりに出演することになりました!
えー、なんとなんとヒロインいただきました!(・∀・)
私至上最強に露出度の高い衣装を着るようです((((;゚Д゚)))))))
がんばります!


鋼鉄村松は、
一言で言うのは難しいんですが、
私にとっては、

人間の弱さや情けなさ、カッコ悪さを
おおいにさらけ出し、おおいに笑いながら
いつのまにかその根源的な美しさに気づかせてくれる劇団さん。

細かいことキニシナイ! 
そのエネルギー使ってそこまでやっちゃう?
なアホなテンションあり、
ゆるーいぐだぐだな笑いあり。

でも、おバカだなーと笑いながら
豊富な言葉の波に身をゆだねているうちに
あれ?
なんかこいつらかっこいいじゃん!
としびれてる自分を発見するんですねー。


今回もなさけなくって憎めない主人公ががんばっちゃうお話です!
私は、恋をするのかしないのか?!
いったいどんな衣装なのか?!

ご期待ください!
ご予約はこちらから!


黄金のコメディフェスティバル2015において、優秀脚本賞・優秀演出賞をダブル受賞したバブルムラマツの傑作を、8年ぶりに再演!!
 黄金のコメディフェスティバル2015「優秀俳優賞」受賞のボス村松に加え、
映画「百円の恋」での好演も記憶に新しい沖田裕樹、
第25回池袋演劇祭「大賞」受賞の
劇団バッコスの祭より辻明佳など、
豪華客演を迎えた、
鋼鉄村松渾身の本格闘牛芝居!快作必至!

…以下、公演詳細

劇団鋼鉄村松『仮面マタドール』@池袋・シアターグリーン BASE THEATER

【あらすじ】
伝説の闘牛士、ドン・フェリックスの打ち立てた年間120闘牛の記録に挑む男・仮面マタドール。
男の中の男といわれた彼だったが、最強の牛・アーモンデリータとの戦いで命を落とす。
記録の更新を諦められないマネージャーのアンジェロは、素顔の知られていない仮面マタドールの死を隠し、手下のリコを身代わりにすることを思いつく。
自身の貧弱で悲しい過去を振り切るため、「男の中の男」仮面マタドールになることを決意したリコは、仲間達と共に記録に挑んでいく。
仮面と素顔、マタドールと牛、レプリカと本物、そして生と死が次々に入れ替わり、やがて訪れる「真実の時」。

◆期間:平成27年 11 月 5 日(木)~ 8 日(日)

◆劇場:池袋・シアターグリーン BASE THEATER (東京都豊島区南池袋2-20-4)   
http://www.theater-green.com/

◆脚本・演出:バブルムラマツ(劇団鋼鉄村松)

◆出演:ボス村松、サラリーマン村松、キラー村松Jr. 、ニュームラマツ、グレートニュームラマツ
(以上 劇団鋼鉄村松)
沖田裕樹、辻明佳(劇団バッコスの祭)、岩井正宣、草野峻平、星野麻衣子 他

◆チケット:
○前売/2,800円、当日/3,000円
○学割/2,500 円 ※要予約。受付にて学生証をご提示ください

◆タイムテーブル:
11月5日(木)19:30
11月6日(金)14:00/19:30
11月7日(土)14:00/19:00
11月8日(日)13:00/17:00

◆公式サイト:
http://koutetsumuramatsu.wix.com/matador-mascara

皆様のご来場、心よりお待ちしております!