帰ってきました | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

カンボジアより無事もどりましたニコニコ
photo:01


雨季でしたが、概ねお天気にもめぐまれて、
行きたいとこ、やりたいこと、食べたいもの、
ほとんどを網羅できた大充実の6日間になりましたアップアップ


帰ってきてみると、東京の暑さもいい勝負!


旅行記すこしずつアップしていこうと思うんですが、
じつはわたくし去年の京都・城崎温泉旅行記もまだ終えれてないのね。
出ました最終章恐怖症。

さらに400枚を超える写真のほとんどがデジカメの中にあって
辻家にはそれをアップするすべがないのでした

上の写真は金子さんが撮ってくれたものです
即時ブログに写真アップできるのが強みのわたくしのiPhoneでは
おおむね愛梨とか
photo:02


愛梨とか
photo:03


うまいものとか
photo:04


あと愛梨とか
photo:05


というように
他者をメインに撮っておりました

というわけで
写真取り込みしだいカンボジア旅行記が
またしても、大河ドラマ的に、はじまります


いろんな刺激をいただいたから
素敵に濾過してお伝えできたらいいなと思っちょります