ひまつぶしのごあいさつ | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

おかげさまで、
劇団員による企画ライブ『バッコスのひまつぶし』
全9ステージ、無事に終演いたしました!


観に来てくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
ゲストにいらしてくださった松澤くれはさん、井保三兎さん、瀬戸宏一さん、西郷豊さん、
本当にありがとうございました!


二年ぶりの企画ライブ。
キャストも劇団員のみなら、受付以外はスタッフも劇団員のみ。

少しでも安いお値段で楽しいお芝居を観ていただこう、となれば
低予算、すべてを手づくりせざるを得ない。
相変わらずずーっとどたばたして
永遠にやることがあり続けるステージでしたが、
そのすべてがめちゃくちゃ楽しい舞台でもありました。

特に、開場中のドリンク係のお仕事には喜びを感じました。
お金をもらわずにお酒とおつまみをお渡ししていいなんて、こんないい仕事ないよ。

また、思わぬ愛梨の台頭、
姉さんのファン層の厚さなどにより
タイトル防衛を大いに危ぶまれた看板女優決定戦ですが、

ななんと!!

わたくし辻明佳が奇跡の二連覇をなしとげました!!

あーりがとうございます!!!
photo:01


ま、まんまる。

今回はみんな抜きつ抜かれつ、最後の
最後まで壮絶なバトルが繰り広げられましたねー。
金子さんも自身のブログで発表してますが、大喜利系勝負は迷回答・おえかき系は名画続出でした(笑)

これからも、劇団バッコスの祭、

そして!

看板女優・辻 明佳をよろしくお願いいたします!!


続々うらばなしも載っけてゆきます~(*^^*)