最強マンゴーアイス | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

いまんとこカルデイ以外で見たことないけど
これがないと私の夏は始まらないんだ。

photo:01


おいしそうに色補正したら手がグロい感じに。

ワイズのアイスバーは
どれも二層にわかれてるのね。

クリアでジューシーなフルーツ部分と
ミルキーなアイスクリーム部分。


フルーツ部分の味はラズベリーやパイナップル&ライムなど
毎年変わり種が入荷されるんだけど


とにかくこのレギュラーのマンゴーが最高。最強。


マンゴー感もミルク感もどちらもすばらしいし、バランスいい。


小さめでスッと食べられてしつこくないのもよい!
形容する言葉をうしなっている間に消えてゆく、アイスの美学を一身に背負ったいさぎよいおいしさ。
お値段は小さめではありませんが……


というわけで今年もめでたく夏がはじまりました
稽古行ってきます。