有楽町デート | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

バッコスには何度も客演してくださってる
柿谷広美さんと突然のデートラブラブ

まりんとひろみさんがデートしてたとこへ、
たまたま現在地から二駅のとこにいたわたくしが聞きつけて
無理やり乱入してみたのでした。
photo:01


あたし七三すぎだろ
どうした


ワインが豊富なカフェでまったり[みんな:01]
photo:02


まりんが頼んだえびと小柱のリゾット。

仕上げにかけられたオリーブオイルがまーいい香り!
リゾットって米からミルクかなんかで炊くの?
そういや作ったことないなー
うまままー

photo:03


鶏レバーのパテは
ドライフルーツやバルサミコ酢の甘酸っぱいソースが効いててこれまたうまー
へー
これで500円は安い!


今回は受け付けでお手伝いしてくださってた柿谷さん。
みんな大好きなバッコスの母!!笑


芝居のこと、いろんな角度からおしゃべりできましたニコニコ
またぜひラブラブ