どん兵衛専門店……!! | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

渋谷駅山手線ホームにて。

なっ
photo:01


なんですと?!
全国各地のどん兵衛……?!

photo:02


ほんとだーー!!!
基本のきつねうどん・たぬきそば・カレーうどんは
それぞれ東日本・西日本・北海道の3パターンの味が勢ぞろい!
photo:03


さらに、地域限定のどん兵衛がいっぱい!

20種類くらいあるよーえっ


ひとつ200円で、
お持ち帰りも
座ってイートインもできるんだって!

確かに
今かけそばも280円するもんなー
無性にカップ麺食べたくなることあるし
座って限定どん兵衛食べられるなら
200円! 決して高くない!
何より楽しいね!ニコニコ

photo:04


お好きなおむすびとどん兵衛のセットも……
これはそそるなー!!


結局
西日本と北海道バージョンのきつねうどんと、
東北限定の芋煮うどんお持ち帰りしちゃいましたラブラブ!

photo:05


食べるの楽しみー!


ちなみに、どん兵衛ストラップをいただいてしまったのですが、
↑写真まんなかにあるやつ。

誰かいらない……?