ヤンニョム!! | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

劇団員のかなみが
渋谷西武の催事場で出店してるというので

同じく劇団員の丹羽くんと金子姉さんと一緒に
行ってみました!



韓国のおいしい物がいっぱい集まってる中で
キムチを売るかなみ。


photo:01




接客の完璧なまでのソツのなさ。



さんざん試食し倒して、


「何にでも使える魔法の調味料」

とかなみご推薦の
ヤンニョムを買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんかのジャン(たぶんコチュジャンとか)がベースになってるペーストなんだけど

にんにくやらゴマやら
魚介もなのかな?
のいろんな旨味が詰まってて


ごはんに!

冷奴に!

冷麺に!

炒め物に!


ほんとに何でも韓国風においしくなりそう。



さらにこれを使えばあの芸術品


松屋の「ビビン丼」


もかなり近い感じで再現できそうだぞ……!!



あーもう楽しみー!



出店は明日までとのこと
韓国好きな方はぜひ。
超新星の衣装もあるよ!


かなみがんばれー。