ワークショップ終了! | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。


ブログ開設したタイミングがはんぱだったため
こちらでの告知はしませんでしたが、


劇団バッコスの祭ワークショップオーディション、
無事終了しました!!


ありがとうございました!!



6日間にわたってのワークショップ、

毎回いろんな角度からバッコスを体験していただきました。



汗だくになるくらい体育会系の日もあれば、

熱く熱くひたすら台本を読み合わせる日もあり。


楽しんでもらえてるといいな。



しかしなんか今回は特に個性派さんがそろってるような……


みんな自由で、
私ワークショップ中は笑いっぱなしでした。

元気もらったー。


久しぶりの仲間の参戦も嬉しかったな。



『白夜王アムンゼン』、
どんな仲間と南極へ旅立つことになるのでしょうか?!


楽しみだー!