美味しかった | ヴィオラのつぶやきブログ

ヴィオラのつぶやきブログ

はじめまして!
思春期の子供達に振り回されている母です。
よろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございます照れ

久々の投稿でこんな記事(笑)

これ!
久しぶりに美味しい!と、思いましたおねがい
一番下の娘に、美味しい!また買ってきて!と言われていた商品照れ



半額シール付き(笑)

娘が塾の日、送っていった帰りにスーパーに寄り、半額シールの付いている菓子パンを買ってきます!
食べざかりの娘&息子、買っておけば、勝手に食べてくれますニヤリ
すぐに食べるのなら、私は消費期限、あまり気にしません(笑)。

買うときは、半額シールばっかりだと恥ずかしいなぁと思いつつ、売上に貢献してるんだから!と思いながら買い物をしていますニヤリ

今までに何種類も買っているのに、これは、また買ってきてとリクエストがありました!
ほんと、濃厚で美味しかった爆笑
紅あずま使用。
多分、今の時期だけですよね。売っているの。

また、安くなっていたら、買ってこようニヤリ