やっと設置しました! | ヴィオラのつぶやきブログ

ヴィオラのつぶやきブログ

はじめまして!
思春期の子供達に振り回されている母です。
よろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

家を建て直し、生活が始まって、まるっと四年が経ちました。
今まで、台所の電気を取り付けていませんでした笑い泣き
やっと、設置しました照れ




とても、満足しています!

ピンポイントで照らしてくれるかなって思ったのですが、そこまで照らす感じではなく、全体的に明るい感じでしたおねがい

 

 

電球+リモコン付きのを購入しました。

3種類のライトから選べて、明るさから暗さまでも設定できました!



設置も簡単でした照れ