おめでとう | ヴィオラのつぶやきブログ

ヴィオラのつぶやきブログ

はじめまして!
思春期の子供達に振り回されている母です。
よろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございます照れ

昨日、高校入試前期の発表がありました!
息子は受けていないので、先に帰ってきたと夕方帰ってきました。
そして、今日!!
学校から帰ってきたので、
「みんなどうだった?!」
って聞いたら、
「うーん、それぞれ」
・・・
そうだよね。そりゃ、色々あるよね。と思いながらそれでも、唯一受けたことを知っていた息子の友達のことを聞いたら、その子は受かったって爆笑おめでとう!!
他は知ってるのかも知れないけど、聞いてない。でした。

今週は、息子も三者懇があり受験校を決定し、願書提出です。

昨日聞いた時点では、まだ悩んでると。。。

私立も終わり、少し気が抜けているなぁと見ていて感じていて💦
前期が終わって、決まった子が出てきた中、またやる気になってくれたらニコニコ

あと約一ヶ月!!
乗り切ってほしいです照れ