お熱と一生片付かない部屋。 | 年子シングルマザーです!

年子シングルマザーです!

年子兄妹を育てるシングルマザーです!モラハラ・DV気質の元夫に耐え切れず、1歳、2歳の子どもを連れて別居しました。離婚したいけど何からはじめていいのかわからないところからの調停離婚!当時のことを忘れないための離婚備忘録。日々の子育てのあれこれです。

アクセス数が急に増えて、なぜ?と思っていたら、アメトピに掲載しました。とあった。全然仕組みがわかっていない驚き

スマホで最低限の機能しか見てなかったけど、アプリをダウンロードしたら色々できるのね。

今さら感(笑)

こんなぐだぐだ書いている文章を読んでいただいてありがたいです。


娘に続いて、息子も発熱。。

知恵熱ではなかったのね。ごめん。

発熱以外に症状もなく、舌が白くなっているので、溶連菌か無気力


今日も休みをもらって病院へ。。


イヤイヤ期プラス熱の機嫌の悪さ、そして今日の蒸し暑さ、、


ストレスたまるー凝視


勝手にスマホで撮ってあった写真。きっと息子。

一生片付かない部屋、、さらなるストレスがスマホに凝視


このモツ鍋、父の日にじいじにプレゼントした飛び出すハート自分が食べたかっただけ笑

九州に行ったときに食べた鍋より上手い!と言っていた!たしかに、めちゃくちゃ美味しかったキューン

イベントバナー