いっぱいのありがとう | オレ様 スコ様 爺さま!

オレ様 スコ様 爺さま!

アドリー アンジュリー リヒト 寛太の成長記録


ご無沙汰しておりますぺこり

寛太も退院して 順調に回復しております 今週にはグルグル包帯爺さんも卒業できそうです

包帯くらい可愛くっと先生が★柄の包帯を巻いてくれたので 寛太は★★★・・・

ちょっと笑えますkaaawaiiii



さて ブログがなかなか更新できないのでとっても前のお話になっちゃうけど・・・


かーしゃん から贈り物がラブ


オレ様 スコ様 爺さま!

かわいい巾着と雛あられ~ かーしゃんありがとうじゅる・・




こちら  るなちゃん からの贈り物がんばるっ!!


オレ様 スコ様 爺さま!

いっぱいの玩具~ どれもまたたびが仕込まれていてニャンズ大興奮でした

るなちゃん ありがとうアハ



こちらマシュの兄弟 レオン君のママ から贈り物ポッ


オレ様 スコ様 爺さま!

小さな猫皿 とっても可愛いの~!

レオンママ ありがとうニヘ



そしてそして・・・   こちら~ yumiさん  からの贈り物


オレ様 スコ様 爺さま!

ぴーちゃんの可愛いポストカードです 猫の日記念に頂いちゃいました~笑

yumiさんありがとうございます好




・・・笑うどんだけぇ~っと突っ込まれそうですが

たくさんのプレゼントでウホウホでございますキャー でもまだこれだけじゃなかよー!

それはまた後日アップしますね これ以上載せたらチャンネル変えられそう泣くですから~・・・




3月3日 雛祭り マシュたちのお祝いにささやかな・・・

オレ様 スコ様 爺さま!

ただ食べたかっただけじゃ?って突っ込みはしないでねるー




最後にマタタビで酔っぱらう アドちゃまです

オレ様 スコ様 爺さま!


オレ様 スコ様 爺さま!

アドは一番 マタタビ大好きっ子 このおもちゃが変色するくらいベタベタになってました笑う



オレ様 スコ様 爺さま!

                          みんな本当にありがとうぺこり