おめでとう兄弟 | オレ様 スコ様 爺さま!

オレ様 スコ様 爺さま!

アドリー アンジュリー リヒト 寛太の成長記録

今日は マシュたちの3歳のお誕生日ケーキ

お雛祭り立雛に生まれた 王子たち 子供たちの口から出た言葉は


お雛祭りではなく・・・ 「マシュの誕生日だね・・・」でした


私の心だけでなく ちゃんと家族みんなの心で今も存在している マシュリー

今日はマシュとそして マシュの兄弟レオンと紫音にむけてささやかなお祝いをしよう


私が見る事が出来なかった未来のマシュの姿

いつも兄弟の成長を通して 感じています     レオン君  紫音くん  3歳のお誕生日おめでとう!




オレ様 スコ様 爺さま!



そして 今日は寛太が帰ってきます

昨日 夕方無事にオペが済んだと電話がありましたポッホッと一安心です・・・


右側が大きく肥大していた 甲状腺を切除したそうです

抜糸はなく 10日ほどで包帯が取れるそうです そして切除した甲状腺を検査に回し

悪性でないか確認し もう一度甲状腺の値を検査して術後の経過を見るそうです


そして一通り健康診断をしたそうなんです

特にめだって悪い場所はなし!!! 凄い!笑い 甲状腺の薬で安定させたお陰で悪くなっていた

肝臓の値も正常に戻っていたそうです


ただ・・・・  膀胱が気になるっとおっしゃっていました

でも尿検査では異常なし 若干キラキラした感じのモノが見えたそうで

値は高くはないので これも後々再検査しながら様子を見てもいいと言う事でした


予定通り 今日 朝お迎えに行ってきます kaaawaiiii 


オペは成功したけど やっぱり高齢だからね 術後が大切だと思うのです

しばらくは傷口も痛むだろうし・・・クスン 注意深く観察していきたいと思います

みんな頑張れ―!って言ってくれてありがとうぺこり




オレ様 スコ様 爺さま!

                          お祝いのぽちっとしてね~♪