Testおわたーっ\(^O^)/
鬱な生活が終わったぜ得意げ
 
 
今回自信あるやつなーい(笑)
キマツシドウニハナリタクナイヨショック!ダウン
 
 
今日はかなり眠いのに
部活ながっかったむかっ
野球部~池田くんー
しっかりしてくれーいシラーグッド!
 
 
野球応援去年入院してたから出てなくて、
今年はなんかやる気あるよニコニコ音符
 
 
野球部のレギュラーの人たち頑張っておくれっにゃー台風
 
 
今からちょっとだけど
拓馬に会うよードキドキ
 
 
たくまと会うの何日ぶり?
全然会ってなかったねしょぼん
 
 
haaay5さんのブログ-am_photo.jpg