わぁぁぁあん! Testおわたーっ\(^O^)/鬱な生活が終わったぜ 今回自信あるやつなーい(笑)キマツシドウニハナリタクナイヨ 今日はかなり眠いのに部活ながっかった!野球部~池田くんーしっかりしてくれーい 野球応援去年入院してたから出てなくて、今年はなんかやる気あるよ 野球部のレギュラーの人たち頑張っておくれっ 今からちょっとだけど拓馬に会うよー たくまと会うの何日ぶり?全然会ってなかったね