昨日は2週間ちょいぐらいぶりにタクマに会ったよガーンドキドキ
 
 
 
最近全然会ってなかった!
だから昨日はタクマんちで騒いだよhaaay5さんのブログ-07b9c753a8531ae6dca5615ea4b667e0.gif(笑)
 
 
 
戦いだったね\(^O^)/
 
 
 
タクマに攻撃しまくった(笑)
タクマが攻撃してきたら
ふてって誤ってもらうのhaaay5さんのブログ-e2d662d803ca6ee08f47bfe8db51066d.gifhaaay5さんのブログ-ab9ea434f8c0289d67d6be1dc3151802.gif
 
 
 
このパターン多いよねhaaay5さんのブログ-ea2c6b0d765e8cef7d9da4d59ab2bbd8.jpg(笑)
 
 
 
自分全然悪くないのに誤ってくれるタクマすきードキドキ
(笑)(笑)
 
 
 
いっぱい話したし
いっぱい怒ったし
いっぱいふてった(笑)
 
 
 
でも本当はなかよっぴなんだよhaaay5さんのブログ-b199d0f5f9d41e46e7aa9d9bf413630e.gifhaaay5さんのブログ-dd6a03d3bb78dc78eafb3a15cc482b6e.jpg
 
 
 
帰りは車でマック行って
家まで送ってもらってバイバイニコニコ
 
 
 
楽しかったあhaaay5さんのブログ-b5f805770af6e2a2e18a0cb9ed4877ce.jpghaaay5さんのブログ-56f5c3196672195a0f569c51874c61d0.gif
 
 
 
 



体育祭なにげ楽しかったよ(^^)v

それにしても暑すぎた!
やる気ある人とない人の差激しいしさーシラーチョキ



応援団のみなさんお疲れさまひらめき電球



学級対抗リレーは
坂巻くんに怒られるの嫌だから頑張ったよにひひアップ(笑)



ごえもん
入谷くん
坂巻くん
おかじゅん
ますこ
門井
りか
まっさ
あつみん
ゆず

お疲れさま~ラブラブ!アップ

うちらガチで走ったよね(笑)



そのあとは部活リレーニコニコ

チア部頑張ったよんドキドキ

まったく緊張しなかったショック!(笑)



でる競技全部終わって、
日陰で休んだり、
ゆーりかとずっと遊んでたにひひ


水遊び始まって、
ちょー楽しかったよん(o^o^o)


だれかさんはお構いなしに水かけてきてムカついたのシラーハートブレイク(笑)



まあなんだかんだ楽しかったよん音符キラキラ


また更新しまーす\(^O^)/



井上もせいこもウザイ!



あ~今日学校だる~



井上の絡みだる~



本気で担任ウザイ!



学校行きたくない!



いつもより2本も早く電車乗る意味。



せいこウザイ!
文化祭の演技に口挟まないでほしい。



マヂデヤルキナクナルヨウナコトイワナイデ!



愚痴ブログですまぬ~