- 前ページ
- 次ページ
体育祭なにげ楽しかったよ(^^)v
それにしても暑すぎた!
やる気ある人とない人の差激しいしさー


応援団のみなさんお疲れさま

学級対抗リレーは
坂巻くんに怒られるの嫌だから頑張ったよ

(笑)ごえもん
入谷くん
坂巻くん
おかじゅん
ますこ
門井
りか
まっさ
あつみん
ゆず
お疲れさま~


うちらガチで走ったよね(笑)
そのあとは部活リレー

チア部頑張ったよん

まったく緊張しなかった
(笑)でる競技全部終わって、
日陰で休んだり、
ゆーりかとずっと遊んでた

水遊び始まって、
ちょー楽しかったよん(o^o^o)
だれかさんはお構いなしに水かけてきてムカついたの

(笑)まあなんだかんだ楽しかったよん


また更新しまーす\(^O^)/
井上もせいこもウザイ!
あ~今日学校だる~
井上の絡みだる~
本気で担任ウザイ!
学校行きたくない!
いつもより2本も早く
乗る意味。せいこウザイ!
文化祭の演技に口挟まないでほしい。
マヂデヤルキナクナルヨウナコトイワナイデ!
愚痴ブログですまぬ~
