エマの困るところが一つ。
外で「かわいいね〜」って話しかけられても、ただだ真顔で困る。
じーーーーーーっとただ見つめるだけ。
泣きもせずずっとみてる。怖すぎ。
せめて少しでもいいから愛想良くならない?ニコニコ

たのむ。

メルです、こんばんは。














セカンドオピニオンしてきました。

やはり消化管アレルギーのようでした。
負荷試験(アレルギー症状を起こす、または起こすかもしれない食べ物を、医療機関で食べる)
を行うことになると。
正直わかっていたけれど、ショックだったなぁ。
自然に治るものらしいのでよかったですが、
もっと健康に産んであげられたらなぁと...おせんち。笑

エマ!TKG食べれるようになるまで頑張ろうね!









と思っていた矢先。
全然アレルギーと関係はないのですが、
旅行へ向けて絶賛毎日ベビーフードにトライしているのです




が、









幸いにも大丈夫でしたが、おそろしい。
しかも和光堂は以前も混入があったと読みました。
赤ちゃんへはより一層注意してほしい。
食べた赤ちゃんがいませんように。
とりあえず、今後はキューピー推しでいきます。









メルでした。