昨日エマの体調が悪く救急で病院に行ってきました。卵アレルギーなのかな。
とりあえず今は落ち着いています。
あー。食べさせて申し訳ない。
メルです、こんにちは。








ハウスメーカーと打ち合わせしてきました。





ではどれだけ超えることになりそうか?





キッチンで200万

トイレで30万

お風呂で10万


現時点で240万程アップ予定です。





住宅ローンは7200万だけど、頭金じゃないけど手出し入れると恐ろしいことになりそう不安





引っ越し代とか家具も買い揃えるよね??不安







涙。







つら。








グレードを落とすか。







イベントバナー

 







メルでした。