愛猫のお昼寝場所がホットマットからオットマンの上に変わりました。

春ですね、メルですこんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

はい。

本日は住宅ローンのお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私気づいてしまったんです。

もう今更どうしようもない話。

 

 

 

 

 

できれば夫単独で組んでほしかった住宅ローン。

連帯債務型で組んだ住宅ローン。

最悪に備えると単独のほうが良かったのではと思うんです。

そもそも夫単独では金利が高かったため、連帯債務で契約をしました。

この前お皿洗っている際にふと思ってしまったんです。

 

 

 

 

 

 

よせばいいのに。

よせばよかったのに...

ふと思ってしまったんですよ。

 

 

 

 

私のポケットマネーから1千万くらい出せば、また違った結果がでていたのではないかという...

 

 

 

 

 

 

 

かたくなに自分の財布の紐を固くしすぎたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば夫が単独で男気ローンを組んで、私が女気お金を少し出す形で上手くいったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kamokamokamokamo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとの祭りですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、これでよかったんだ。

住宅ローン控除も受けられるではないか。

金利も安かったではないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稼ごう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルでした。