韓国料理食べてからは

キングス・クロス駅へ🧾📦



9と3/4番線を探してみたら

どうやらホームの外笑い泣き


しかもその写真を撮るために長蛇の列ニコニコ

下矢印

 

まじかーーーー

私らもう日本で写真撮ってるしなぁ…魂

ってことで


ダメ元で


私たち列車には乗らないんだけど

このカード(オイスターカード)で入って

ホームで写真を撮ったら

またこのカードで出てくることはできる?


って聞いてみたの(息子が)。


そしたら


写真だけ撮りたいの?

じゃあ入っていいよ、撮り終わったら

また僕のところに戻ってきて


とスタッフの人が言ってくれて 





ホームで写真だけ撮れましたぁぁあ!!OK唇



そのあとはまたそそくさと出て

お次はタワーブリッジへ🌉炎


とにかく地下鉄使いまくりの旅…

電車、ほんとにカンタンでした泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

乗り換えだってできちゃったニコニコ




なんかすごい橋だった…!!!

遠くから見るのもいいけど

近くで見るとすごくて感動したぁぁ拍手ラブ





これミレニアムブリッチから見えた

タワーブリッジびっくりマーク

まぁさすがに遠すぎかwww

下矢印

どれやねん



そんでくるっとUターンして

一日目の疲れが残ってた私たちは

一風堂に向かいました🍜




18時台に行ったけど満席笑い泣き

でも2人だったので30分くらいで入れた!


2800円のラーメン…ガーンた、たけぇぇ…

だけど極めて日本に近い、ほんとに一風堂だった!


美味しくてペロッと食べたけど

まーーーー喉渇く泣き笑い



とにかく2日目は色んな場所に行って

15キロほど歩いたよ足魂もやもや


2万歩超えてました



通りで疲れたわけだ…



20:30にはホテル戻ってきて

ミッションインポッシブル見ながらだらだらと夜を過ごしました流れ星



2日目終了