息子と二人でロンドン旅行ニコニコ


モロッコの空港でめちゃくちゃ不安だったけど
奇跡的に問題なく
ファストレーンで行けてラウンジも使えたので
快適でした照れ

とくに遅延もなく、ボーディングタイム始まって
直ぐに搭乗した私たち。

続々とアフリカンが入ってきたのだけど


ほんと申し訳ない。
だけどさ、本当にアフリカンって
頭が悪すぎ…





空いてる席にテキトーに座って
CAの人やその席に座る予定だった人に
色々言われててさぁ。。

なんで?!

と。


私の席はどこだい!
とか叫んでる、
一席で足りるかよ?!って体型の
杖ついたおばあちゃんがいてさ、
(まさかの通路挟んだ私の隣に来た最悪)
いびきも凄かった…


いやいや
一応初めっから席決まってんだろ!
チケット見ろや!って思うし


しかもさ、相当でかい図体の人達が
相当な量の手荷物をね、入れてるわけなんですよ


なんでそんな はち切れそうなくらい
パンッパンに詰めてくるの?っていつも思う


席と荷物のゴタゴタにより
結局出発は30分遅れた。


ほんと、絶対好きになれない種族だわ…





最終的に15分遅れで
ヒースロー空港には着いたんだけど

ライオンキングのミュージカルを予約していて
絶対遅れるわけに行かず!!!


着いてすぐ
SIM買って、オイスターカード買って
エリザベスラインに乗って
パディントンへGo!!


パディントンの世界だ~ラブ

と喜んでいた息子爆笑





そして時間がないのにも関わらず
パディントンショップであれやこれ買って

時間がやべぇ!ゲローってことで
すぐホテルへ向かいチェックインして


またすぐホテル出てチャリング・クロス駅へ。

いやーー地下鉄だったんで、
思ってたんと違ったチャリング・クロス駅。笑


なんかもう堪能する暇もなく
そそくさと駅から立ち去って


んで駅から劇場までがこれまたちょっと遠くて。


ほぼ競歩で向かいました不安
(息子にはサプライズだったから言えなくて)


ねぇ?!どこいくの?!
と、意味もわからず競歩させられてる息子は
ちょっと最初キレ気味だったww


サプライズがあるのよ~にっこりふふふん
って言ってからは


えっなになにおねがい
のワクワク感出してきて
反抗期野郎だけど、やっぱりまだ青いぜニコニコ





着いてからの息子の様子は、おぉ~!!拍手

って喜んでくれていました目がハート飛び出すハート





こんなオペラ劇場みたいな劇場に

入ったこともないし

私も興奮がすごくて。



ミュージカル始まってからは

大好きな Circle of Lifeの音楽で

鳥肌もん…キューンキューンキューン




感動しまくりだった。




のも束の間…





あれっ?





なんか視界が霞む…






目が重たい…





やっべぇ。








超絶眠い…






出発当日の朝、

無駄に早起きした息子に起こされ

睡眠時間も短かったので

究極に疲れていましたにっこり



息子もどうやら疲れたらしく



前半終了後の休憩で



これですわ…




でも何とか目を覚まさせようと

息子にもアイスを買え与えたりで


目を擦りながら

いや、もうもはや白目向きながら

私は全部観賞することができたよ



3万もしたチケット。



寝るわけにゃいかんよね。



でもきっと、ギンギンに目が覚めてる時のほうが

絶対もっと感動したんだろうなーと



もう二度と!

到着した日に予定なんか入れない!!



と誓った初日でした。


ご飯も食べる暇なくミュージカル観賞だったので

パディントン駅で買った

サーモンおにぎりと揚げ餃子をたべて


死んだように寝ました昇天昇天昇天



一日目終了。