愛用中の&beのパフ飛び出すハート

ほんとこれしか勝たん愛


で、(笑)

クリーナーはずっと

ダイソーのものを使ってたんだけど

ここ最近ダイソーに行っても売ってなくて…


セリアも見たけどぜーんぜんないガーン



さすがに汚れすぎてアウトなので

Amazonでポチひらめき電球



オルビスのクリーナーを買ってみました音譜





大容量ではないけどお値段安いしちょうどよい合格




実際にパフを洗ってみましたクローバー




汚すぎるパフから…
下矢印下矢印下矢印




綺麗になりました〜100点

下矢印下矢印下矢印




季節に関係なく

いつでも綺麗にしておかないとですよねウシシ



ようやく綺麗なパフを使える音譜




髪が長くて暑いので

まとめるのに可愛いクリップハート

下矢印下矢印下矢印