息子、数学のテストがあるらしく
やり方教えて何回も繰り返し同じ問題させたり…

つかれたネガティブ

中学になって2ヶ月
まだテスト勉強のやり方が分かっていない…

小学校の時は私が体調悪いことが多すぎて
やり方を教えてる余裕がなくて汗

これからはそんな事言ってられない状況です!!



子供のことを一人で見るって
ほんとーーーに大変ですよねおーっ!


は受験生なので
これからオープンスクールがどんどん始まるし

他にも学校検診で引っ掛かったものの
病院も行かなきゃだし
↑運転できない私にはハードル高めなんです笑い泣き


学校での愚痴、友達関係の愚痴を聞かされ
思春期入った息子の気持ちを穏やかに抑えたり

自分の体調管理もしなきゃだし

タスクが多くて一人ではパンクするーおーっ!あせる


それに加えて毎日の食事作り…
もう食事作りしたくない笑い泣きメラメラ
人の作ったご飯が食べたいです



ここから愚痴になります

昨日の誕生日は予想通り何もなかったですパンチ!
付き合った1年目の誕生日以降なーんにもなし

数年前に仕事帰りにちょっとコンビニ寄って
プリンとかでもいいから買ってきてくれたら
その気持ちにテンション上がるのにって
泣きながら言ったことがありましたね…


相当病んでて、楽しい事もないなかで
気を遣えない旦那にも疲弊して汗

そんな事を言っても
次の年もなーんにもしてくれなかったので
私も旦那のこと祝うの辞めました

記念日も無視
父の日だろうが誕生日だろうが無視

子供達は祝ってくれるので幸せですラブラブ


自分に買った財布はこちら↓



長財布派ですが

最近小さいBAGを使うことが多いので

小さめの財布にしましたクラッカー


ライムグリーンが華やかでテンション上がります🍋‍🟩